課題ヴァー

学校からの更新ですこんにちわ。CG課題が終わりそうにありません。
助けてください。


・・・いやもう、終わらない感じでも終わらせないといけないっていうのは
分かってるんだけどね。一応言っておいてみたかった。
まだモデリングも終わりきってないのに明日期限とかねc⌒っ.A.)っ
テクスチャ貼る時間がねええええええええ(ノд`)
でもがんばるよ。超がんばるよ。




そういえば、今日寝起きのときになんか脱力でぼーっとしてたときに思い出した。
どうやらあたしは低血圧らしいです。ほかの人に比べたら寝起きはいいほうだし、
冷え性もないし、平熱36度越えてるし、
ぜったい血圧普通かそれよりすこし上くらいだと思い込んでたんですよ。
8月・9月と病院とか通っていたんで、
そこで初めて連続して血圧はかってわかったこと。
最高血圧100以下(・∀・)一番高いときで109だったかな。
最初母と一緒に病院行ってたんですが、
母「低っ!!!」
このときはじめて自分が低血圧だと知りました。
寝起きでぼーっとしてたのとか久々だったので↑を思い出しました。
思い出しただけで、だからなんだってオチはないんだけどね!


さて、課題の続きしてきますね・・・。