後期授業開始

恒例の学校からの更新ですよっと。今日から後期授業開始となりました。
2限入ってないので暇つぶしがてらに(ノ∀`)
あれですね、夏休み中ほとんどで課題のために学校来ていたおかげもあってか
学校に来ること自体にはあまり抵抗(懐かしさみたいなもの)はなかったんですが
授業を受けるということに関しては、抵抗が・・・ねm(ry
なんかその雰囲気というか、空気がまだはっきり思い出せなくて
集中できなかった気がします(´・ω・)
まぁこれから嫌ってほど集中しないとやってられない毎日が
やってくるんでしょうけど!


後期履修届けについて。
講義少なすぎです。学科にもよるけれど、あたしの学科の講義少なすぎ。
一週間で10個の講義ですよ。少ないですよ。単位c⌒っ,A,)っ
一個の講義で3時間通しとかあるので、しょうがないんだろうけど。
単位は余分めにとっているので、問題はないんですが、
なんとなく不安になりますよね。一週間にたった10個!
いや一個が長いから一日の密度は結構高いんですが
やっぱり10個ってのはーっ。 みたいな。


・・・そんなわけで学食いってご飯食べてきますね(*・ω・)ノ