10/2

今回は攻めGvGヾ(*´∀`*)ノ
B4でがんばったあとB3を確保しましょうって予定。
めずらしく軽いし快適攻めGvGができそうな予感です。


=20:00=開戦
B4前に待機し突撃するものの放棄砦だったらしく
夢幻さんと攻めがかぶるものの、ダッシュでこちらがエンペ破壊(20:02)。
そのまま砦は放棄し、B3(PtE)に移動。
攻めに入ったのとほぼ同時に夢幻さんを確認。
ここもダッシュでこちらがエンペ破壊(20:08)。


B3防衛開始。攻めGはPtEさんと夢幻さん。



AllEmCでしに戻りなどもどしている間に、
攻めGのEmC(21:27)を許してしまいエンペ周辺で乱戦に。

粘れず落城(21:33)。


即B3を取り返しに走る。砦内の人が少なめだったので、
そのまま走り抜いてエンペの殴り合いに。
WoFでエンペ破壊(21:38)。
夢幻さんとPtEさんの攻めがその後も続くが時間がきて終了。


=22:00=終戦


今日は時間通りにエンペが出て消えたっぽいです。
最初の1時間が休憩なしな攻防で、すごい充実感だった。
エンペにサンクしているときにBSさんにはりつかれて詠唱妨害されてたんですが、
プリさんがよこでキリエしてくれてサンクしやすかった。
フェンとか使えないから、キリエはすごくありがたいですよね。
前回EmCの過信のしすぎが敗因につながっているところがあったので、
今回は少なめだったかな。
あと今回はエフェクトいれても結構動けて軽かった。
次もこのくらいの軽さでお願いしますc⌒っ.д.)っ