2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝ようと思う日ほど、なかなか寝付けないものです。 なのでらくがき。 古くからの知り合いが転生してるのを今日確認したので なぐりがきだけどお祝いとかを。 栗毛大好きなこの娘。 栗毛たれ人形とかあればいいのにね!!!!

衝撃

マイケル・ジャクソンさんが亡くなられたそうです。 病気でなのか、事件なのか、自殺なのか、まだ確定はしてないそうですが。 曲自体やPv等いくつか聴いた事がありますが、英語さっぱりな私でも 何故かうるっときたのを覚えています。 Pvのほとんどはダンサー…

おまけ

また描いてた時に派生したものをうp。殴り書きのときもやったような。 「ら」の人の強い希望があったのでね! 魔王の髪を伸ばして遊んでたら結構な美人に、っていう話。 バルーンハットをとったらファサっと髪がー! みたいな妄想。

さて

今日からROは経験値1.5倍みたいですね。 課金切れたんですが、週末にまた課金してみるかなぁ。 ちょうど7月中旬まで仕事もおちつくようなのでね。 本当は1Dayがいいんですが、ネカフェ遠いめんどい\(^o^)/ のでまたチラッとROに現れるのでかまってください…

これはひどい

南でぼーっとしていたら… ( ´゚ω゚)…

形にしてみた

ふと思ったものを形にしたらこうなった。 とても身内ネタ。

TP

TPメンバー絵もラストになりました。 見落としてる人いないよね…? ラストは、みんなの魔王。 あらゆる「萌え」を提供してくれる偉大な人。 ss時、らの人に「バルーンの魔王も萌える」と、かぶらされた結果がこれだよ。 バルーンには萌え成分ががっつり含…

TP

今日は5年ほど見てなかった黒いアイツと 死闘を繰り広げた桜花です、こんばんわ。 ふふ…私自身のリアルな悲鳴を聞いて、びっくりしました。 ねぇよ…ここ4Fだぞ…。窓開けてたからかなぁ…。嫌だ嫌だ。 というわけで今日もTPメンバー絵の続きです。 今日は、ら…

TP

フハハハハ。見つけたぜ!やっとみつけたぜ!! 過去の私に蹴りを入れたくなる(*´−`) ファイル名…くるっぽー.psd 今回は、通称ぽっぽ いやでも、だからってくるっぽーは…。 ヽ('ω')ノぽっぽ とかいってんなよ! 気をつけろ、どうみても猫かぶった悪魔だぞこ…

ありのままを話すぜ…。 残りのTPメンバー絵のデータをどこに保存したか、 何てタイトルで保存したか忘れたために、 大捜索中\(^o^)/ あと3人かな…たぶん? 消してはないはずなのでどこかにあるはずなんですが!!

TP

いつもどおり、TPメンバー絵の続きです。 今日は、いちごさん。 もうそろそろ解凍される季節になってきますね。 いちごが立ち上がってウロウロし始めたら「狩りつれてけ」の合図。 いるまあたりに天然の極意を植えつけられた感がしないでもない。

TP

今日もTPメンバー絵の続きですよ。 今日は、すずさん。 残念ながら変態ですね。もう、どうしようもないね。 休止中?と聞いたような気がしなくもない! 正直、もっとへぼく描くべきだったと反省している。

TP

今日もTPメンバー絵の続きです。 今日は、いるま。 TPには珍しく変態度が低い人(2人目) でも若干天然。 こよなくヒヨコを愛でるこの娘。 本体はヒヨコである。

TP

昨日あげたまいけるの絵で、 「イケメンすぎわろた」「ねぇよwww」等さんざん言われました。 これって褒め言葉だよね、そうだよね! ってことでTPメンバー絵の続き。 次は、てぃま。 TPにはめずらしく、変態度の低い人だと思うよ。 SS時はプリーストだ…