2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

02:歩く

お題続き。 んー、ぼちぼち知り合いをいけn…モデルにしていこうかなぁ

01:立つ

お題を見つけたのでやっていこうかと思いますよ 殴り描きレベルでだけど! お題先はこちら→http://study.nengu.jp/ 【01:立つ】 こんなクオリティですが不定期で進めていきますヽ(゚ω゚ )ノ 時々知りあいをモデルにするかもね!

ゴンチャロフ

バレンタインが近づいてきたので暇を見つけては チョコを買いに行くという感じな桜花ですこんばんわ。 ゴンチャロフの生チョコレートヽ('ω')ノ 生ホワイトチョコです。 少し塩味があっておいしい。

チョコレートスパークリング

先週の週末、買い物に出かけた先で Tv撮影中の芸能人を見かけた桜花ですこんばんわ。 Tvで見るよりかっこよかった( ´゚ω゚) お菓子タグですが飲み物を。 これですよ、これ。 何故チョコを透明飲料で出したし! 香料のようですがチョコっぽさはありました。…

アイコン

残業と休出が重なって体調を崩した桜花ですこんばんわ。 といっても一日残業休んだくらいなんですけれども。 忙しくて休んでいられない! けれど今週末は休みなんだぜ!! 来週から2月中旬まで連勤確定したけど\(^o^)/ さて、ちょびちょび描き続けている…

アイコン用

また土日出勤確定の桜花です、こんばんわ。 さて、スカイプアイコンを描くコーナーヽ('ω')ノ アイコン編集前の全身絵だけをあげていこうかと思います。 今回は、教授コンビ ユデーンと ジズイグーン デフォルメは描きやすくて良い。

携帯

さて、こんばんわ。 携帯の充電が何もしなくても1日もたない状態になったので 携帯のバッテリーを変えました! (メール数通やりとりしたら電池赤いとかね) まじ、電池もちがぱねぇっす…。 これで電話がかかってくるたびにビクビクしなくてすむ!

アイコン

明けすぎましておめでとうございましタァッ! 本当に明けすぎだよ!! 4日から仕事で毎日残業おいしいです… 仕事は楽しいんですが、楽しい≠疲れない だから困る。 そして連休も潰れそうです\(^o^)/ こんな忙しさが2月末まで続きそうです。 結果更にさぼりが…