2008-01-01から1年間の記事一覧

なんてこったい

おはようございます。なんだかんだでまた一週間ぶり。 先週はハードでありました。土日も23日も出勤でハーハーいってました。 という言い訳を武器に前の絵の原寸をうpするという恥を晒しながら 2008年最後の記事にしたいとおもいます\(^o^)/ 忙しくて描く時…

DFF発売おめでとうございました。 というわけでプチ発売記念としてこんなものを作ってみた。 公式の絵を元に描いただけですがね! 私の中でのDFFの主人公は9であるということをここにあらわしてみたんだ。 いまだにいつ手元にくるかわからないけど!

1

DFFカウントダウン1。発売まであと1日。 もう発売ですね。 FFのウォーリアオブライト これも携帯の移植版でやりました。 たしか1ではまだ「主人公キャラ」がなかったような気がします。 あと地図もなかったような。目的地みつけるのに時間かかった。 地図な…

2

DFFカウントダウン2。発売2日前。 まじもう、鎧って描くの苦手なんだ!(すぐ飽きry) 普通に見て4もきつかっただろ…ので、こうなりました。 FF2のフリオニール。野バラですよね、わかります。 FF2は携帯に移植されたやつでやりました。 使命に燃えてて、主人…

3

カウントダウン3!発売3日前。 というわけで今日は FF3のオニオンナイト 何かとよく聞くたまねぎ戦士。 でも3はやったことないんですよねぇ。 DFFでのキャラ絵を見た感じは、ジタンと同じ感じがする! 仲良くなれそうだなお前ら!

4

こんばんわ。 今日はカウントダウンちゃんと時間通りに…! と思ってたら20分ほどオーバー\(^o^)/相変わらずの数分略 というわけで、DFF発売4日前ですよ。 今日はFF4のセシル。 キャラが成長(顔グラとか見た目が変わる)するFF。そして双子が…! 月の敵強…

さて、前に虫歯0期間更新中という記事を書きましたが、 今日は、見た目だけでわからないところがあるとあれだから ということでレントゲンをとっていたのを見たんだ。 かぶせ物の古いのがある→やりなおしておきましょう。 ここまではおk。問題はこの後だっ…

6+5

昨日は爆睡してしまったためカウントダウンが…! ので今日は6と5いっしょに。 あいかわらず短時間残念クオリティ\(^o^)/ FF6のティナ。 DFFでは髪の毛が金髪だけど、緑の方が好きなので緑で塗った! FF6面白かったなぁ。エドガーが一番好きだった記憶。 …

7

カウントダウンの続き7 数分で描く略の予定でしたが、油田が発生した事により カウントは中断されることとなりました\(^o^)/ というのもどうかとおもうので続けます FF7のクラウドです。公式の絵ウエストスリムすぎる! 3DCGというものを意識し始める…

8

今日もカウントダウンの続き、8日前。 というわけで今日の数分で描く雑な略はFF8。 今日はスコール。 FFの世界でまさか「学生」が出てくると思っていなくて びっくりした覚えがあります。ガーデンの形態はまじすげーとおもった。 あとラスト超泣きましたε−(´…

9

カウントダウンの続き。発売9日前。 ということでまた数分で描く雑な略 9日前ということで次はFF9 ジタンいいよジタン。 FFの中で9が一番好きです!(ラスボスはちょっと) リメイクでないかなー。FFらしいこの世界観に惚れた。

10

さて、DFF発売まであと10日ですね。 一応買うつもりでいますが、いつ手元にくるかわかりません。 ストーリー充実しててほしいなー。 FFは1・2・4・6・7・8・9・10・10-2とプレイしているので 「キャラクター」を十分楽しめそうな気がします。 個人的に好きなのは6と9…

RO

今回のGvは参加していないのでレポなしです。 そしてALLTPDIA同盟が解散しまして、 私が毎回お世話になっていたALLはGv撤退、TPも同じく。 DIAはしばらく単体で活動するとのこと。 あまりにも普通にまったりと居座りすぎて、 桜花「ほら、私、一応固定傭兵だ…

11/30

GvG

もう12月になってしまったー! 2008年も残すところあと1ヶ月…早すぎますね。 新Gv見たさに1Dayを使用。というわけで久々にGvレポを、 と思ったんですがログが爆発\(^o^)/ でもすこーしだけssがあるので新砦の感想を簡単に。

最近寒くて困ります、こんばんわ。 歯が痛い感じがしたので歯医者いってきました。 3年ぶりくらい…かな、歯医者いったんですが、虫歯ありませんでした。 前に行ったときも無いっていわれたので、 かれこれ6年くらい虫歯0期間を更新しているようです。 歯が痛…

SAMUI

今期初の 白い息 をみてしまったので テンションだだ下がりです。こんばんわ。 家を出る時間帯にもよるものだと思うけど、私は今日が初でした。 白い息をみると、「しぬ、しんでしまう」と思う。 ところで、最近週末に晴れないためコタツ布団が干せません。 …

2回目

初髪染めに市販品を使用するという暴挙を数年前に行い、 見事、髪が死んだ過去を持つ桜花ですこんばんわ。 今度はお店でカラーをいれてもらいました。 なにこれ、ツヤが前よりありますよ。さすが店。 予約を月初めに入れてたから髪つつきにいくことをすっか…

思い出

なんだかんだでまた少々放置してしまいました。 今回の(も)Gvレポは未課金のためなし! そういえばこの間大学へ遊びに行ってきたんですが、 ゼミ室にいるときにとある会話を思い出した。

ハロウィン

ハロウィンです。明日更新できないので今日のせる。 はっぴーはろうぃん! ハッピーな感じのまったくしない絵ですがハッピーハロウィン! モデルをTPの魔王にしようかとおもったけど自重したよ私。 かわりに、魔王には今後もいろんなネタになっていただく ハ…

GvGはお休み

なにやら祭りっぽい感じで同盟拡大GvGだったらしいですね。 残念ながら私は先週で課金切れ\(^o^)/ それと熱で寝込んでました。頭爆発するかとおもった。 あと、夏に蚊に刺されてこれでもかとかぶれた箇所とまったく同じところが またかぶれてきて、蚊>…

あーあ

ブログのデザインを適当につついてたら 元のデザインがどれだかわからなく… やってしまった感が否めない。とりあえず、 テーマの名前にカカオっていうのがあったのでそれにしてみた。 また今度元のデザイン探そう…(´'ω'n)

10/12

GvG

今回のGvは防衛からはじまり、 暇防衛だったので派遣にいった所、最後にマヨイガ派遣?がきたため 派遣組は派遣先でエンペをわってすぐ帰宅、 派遣先は他Gに割られ、自砦のみの取得で終わりました。 今回は本当に何もない回でした! 平和で良いけど暇すぎも…

10/05

GvG

今回はV2防衛から開始でした。

画伯

もうね、彼女は画伯以外の何者でもない。 彼女の画伯としての名声をききつけ、ブログをみてみたら…

09/28

GvG

さて、レポですがログを間違って削除してしmヾ(U・ω・)ノ)))ω・)・∵; ので今回はssのみ。

09/21

GvG

今回のGvはあまり動きがなかったかもしれない?

09/14

GvG

需要なにそれおいしいのっ!? 今回はL4(まったり同盟防衛中)攻めからはじまりました。

さて、つまりこういう事なんですが、 IRCにて必死な右上の人をみたので(マジ必死)、 話の成り行き上かわいそうになり、かっこいいのを一枚かこうかと思って 描き始めては見たけど、 気づいたらこうなってた\(^o^)/ でもあながち間違ってないと思うんだ…

名案

良いことを思いつきました。 レポが無いのが続いたのでちょっと謝ってみようと思ったんです。 ごめんなさいをホムにしていただきました。 ホム娘ありがとう。 これで数ヶ月はレポあげなくても怒られない気がする!

想定の範囲内

Gvレポ今月からかくっていってたのに思いっきりチケ買い忘れです。 のですみません来週に…(もうだめだ\(^o^)/) どうでもいいですがアウトレットで良いパンプスを見つけました。 もちろん注文済みヽ(o'ω'o)ノとても満足です。