GvGはお休み

なにやら祭りっぽい感じで同盟拡大GvGだったらしいですね。
残念ながら私は先週で課金切れ\(^o^)/
それと熱で寝込んでました。頭爆発するかとおもった。
あと、夏に蚊に刺されてこれでもかとかぶれた箇所とまったく同じところが
またかぶれてきて、蚊>>>>私 という現実に落胆した。
会社にて、先輩「日本の…蚊だよね?」
私「そのはずなんですけどねぇ…」
先輩&私「あはは(失笑)」
ダメダメです。


来月連休2回あるしまた課金してもいいかなとおもっているんですが
最近PCの調子が本当によろしくないです。
いきなりフリーズしたり気づいたら電源ごと落ちてたり。
5年物のノートPCにそろそろ寿命がみえてきました。
ニコ/ニコ動画だって
エコノミーはいってないと再生してもまともに動かないんだぜ!
毎回強制エコノミーにする私に愛の手を!
今年度いっぱいはもってほしい…無理かな…