2006-01-01から1年間の記事一覧

年明けまで

しばらく実家に帰らせていただきます!! c⌒っ.д.)っ

めりくり(オリジナル)

皆さんメリークリスマス! 簡単にかいたやつだけど。 友達とかにはこれの携帯待ちうけバージョンを送りました。 そういえば、学校の友達が5種類くらいの紅茶の葉を クリスマスプレゼントでくれました。 かなり嬉しい( ´゚ω゚)!紅茶大好きっ子です!

植物園

お久しぶりですこんばんわ。 植物園とか行ってきました!

どうでもいいけど

最近絵をなぐり描いてて思ったことがある。

Almond Glico

グリコより、【アーモンドグリコ】。 新しく出たやつとかじゃなくて。 かーなりまえからあるけど、これのおいしさは異常。 キャラメルの中に刻んだアーモンドがはいってて、すごく香ばしい。 購買で見つけて、懐かしさから買ってしまったけど、おいしいね。 …

なんてこと

IRCヨリ。 19:08(姫)やせいの おうか がとびだしてきた ! 19:08(桜花)!? 19:09(姫)(・ω・)<プクピー 19:09(冬)|ω・)つ⌒○)ω・)・∵;. もんすたーぼーる 19:09(姫)( ( ○ ) ) 19:09(姫)○.. 19:10(冬)( ´゚д゚`)ドキドキ 19:10(姫)ピタッ ○ 19:10(桜花)( ´゚д゚`)・・・ 1…

うーん

そういえば前に婆園の狩りについて描いたけど、ジョーカーについて 触れてなかったから少し書いておこうかと。 とりあえず、ジョーカーは当たりません!Σ(ノω`)ペチッ いや、当たるけど時間がやっぱりかかりますね、落とすまで。 まずリーフのHPが赤くなるく…

パンヤのクー。

殴り書いたやつに適当に色のせただけなんだけどね(ノ∀`) 時期的にカズを描いたほうが、とは、思った。許してほしい。

れぼりゅーしょん

今更ながらだけど、パンヤシーズン3きましたねぇ。 いろいろと追加があって、楽しくなってまいりました。

2頭身教授

この前、2頭身LKうpしたら、IRCにて (教授の子)メッセのアイコンを、プロフ画像と同じものにしてるんだけども、 それをみたLKの子が俺にも描いて!とのことだったので描いてみた。(コピペ (教授の子)教授描いて! (桜花)( ´゚д゚`)! というわけで↓ 教授描く…

とろけるmilky

学校でお菓子レポを書くってどうなんだろうね。 不二家より、【とろけるmilky チョコクリーム】 ミルキーのミルク味を甘さ控えめバージョンにして、その中にチョコクリームが入ったようなやつ。 ぽけっとに一つ忍ばせておきたいc⌒っ.д.)っ

運がよかった

とても(ノ・ω・)ノ゙オィシィ

2頭身LK

メッセのアイコンを、プロフ画像と同じものにしてるんだけども、 それをみたLKの子が俺にも描いて!とのことだったので描いてみた。 大幅でふぉるめ。LKむずいわー。 そして、一昨日、ペンタブを手に入れました! ペンタブにて初描きが↑コレ。ペンタブって便利…

レベルUP

なんだかんだでアマチュアになりました。

刻みカカオ

まじ、お菓子レポ久々すぎる。 森永より、【刻みカカオ CACAO63%】 ビターチョコにカカオチップが入ってる。かなりおいしい。 カカオチップのほのかな苦味が(ι゚ω゚)ィィ… 甘いのだめだーって人におssm。

菊(オリジナル)

なんとなく描いた。制作所要時間30分Σ(ノω`)ペチッ 衝動描き。

お婆レポ

雨が鬱陶しく感じる桜花ですこんばんわ。 「リーフ育成」「ホム育成」等で検索してここに来てる人が結構多いので、 タイトル通り、リーフでのお婆レポなんぞ書いてみようかと。

どうなの

はい、親知らずが一本生えて、ちょっと大人気分の桜花ですこんにちわ。 また学校からの更新になるんですが、あれだ。 今日はすごい人を見つけたんだよ。 ほら、あれ。なんていうのよ、あれ。美顔マッサージ機?たるみなおすやつ? なんか、持つところから二…

また例の学校からの更新になるわけですが。 この間まで暖かかったのに一気に寒くなってきた最近。 今日とか先週末あたりちょこちょこと、あったかい日もあるけど、 まぁほとんど寒い。やばいよこれは。 もう冬用のコートっていうかジャケットやら、 マフラー…

だめかも

だめかもわからんね! なにがだめかって、うちの娘のMatk。 55LvでMatk300いきましたとかって報告もあるのに、 うちの娘のMatkは(ry

メンタル

地味に餌やりを続けてるうちに、 うちの娘がメンタルチェンジを覚えました。 まだLv1だけど(;・´ω・`) 実際、1でも強い。今までのかわいそうなATKがウソのように・・・。 メンタルが切れるとHPSP共に真っ黒になって、ディレイがつきますが、 メンタル中に安…

変態四天王の一人様へ

また学校からのry そういえば、新Mapきましたねぇ(遅 まだ新Mapにいったことはありませんが、新職業なら街中でたくさん見ます。 ガンスリ多いですよね、すごく。忍者がかわいそうと思えるくらいに。 というわけで、ガンスリ描いてみた。

鳥マニアと誤爆王様へ

なかなか渡せなかったのでうpすることにした。 真ん中には文字入れてるんですが、 それはまた時間が合った時に本人へプレゼントすることにしようかなと。 ので、うp用は真ん中の文字消してますΣ(ノω`)ペチッ

デスノ

今日も学校からの更新Σ(ノω`)ペチッ 昨日はデスノートがTvで放送されましたね。 友人Mがデスノ見たことないらしく、うちで鑑賞会をやることになりましたとさ。 以下軽くネタバレ。見てない人は見ないほうがいいかも?

瓶(オリジナル)

実はこれ、友人との共同制作。 瓶とか小物とか描いていただいたヾ(´∀`)ノ

貯金箱

今日は買い物とかカラオケ行ってきました。

プロフィール

プロフィールの絵を久しぶりに変えてみた。 みに桜花c⌒っ.д.)っ

パンヤ

パンヤが地味に流行っている今日この頃。 久々ならくがきはエリカ。 下書きの線残りまくりヽ(´∀`)ノでも気にしない。

課題

課題の出展も終わり、一息ついている桜花ですこんばんわ。 しかし、この課題、今月末までにもうすこし積めて 何かコンテストみたいなもんに出すようです。 ので、一息つくのはまだ早いような気がしないでもない。 でもこの約1ヶ月よりは、ゆとりをもちつつ…

課題終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ