また例の学校からの更新になるわけですが。
この間まで暖かかったのに一気に寒くなってきた最近。
今日とか先週末あたりちょこちょこと、あったかい日もあるけど、
まぁほとんど寒い。やばいよこれは。
もう冬用のコートっていうかジャケットやら、
マフラーやらブーツやらを出してしまいました。
まだ本当の寒さではないというのに、この有様で冬が越せるのか心配でならない。
と、話はカテゴリに戻ってホム育成について。
うちの同盟(といっても私は傭兵ですが!)の中でもホム育成情報交換は
なかなかに盛んとなってますが、いろいろ話を聞く中でなんとなく思った。
母性をくすぐる度→葉っぱ>>>>越えられない壁>>>>>>その他
奥義を覚えるまでのマゾ度→葉っぱ>>羊>>>>鳥=羊羹
奥義を覚えた後のマゾ度→羊>>羊羹>葉っぱ=鳥
狩場にもよるけどc⌒っ.д.)っ


で。葉っぱは回復剤(あまり)いらない!!といっても奥義覚えた後。
ヒント:奥義発動でHP全回復する+テレポ(蝿)でメンタルディレイリセット
これ素晴らしいよね。最近これの良さに気づいた(ぁ


[以下時計地下4F]
現時点(Lv60葉)でホムにお婆4・5匹を抱えさせたままの殲滅は確実なんで、
ホムにタゲ持ってもらって、ホムのHPが赤くなるくらいになったらテレポ→メンタル。
これの繰り返し。テレポ予約中もメンタルの発動はできるのでとても便利。
で、約1時間で白P消費量はだいたい15個前後。
ケミがVit型なんで、余計に経済的です。ホムもVitそれなりにあるしね。


葉っぱが幼い頃は、なんてマゾいんだ。と思っていたけども、
奥義を覚えればあとは結構楽な感じ。(覚えるまでがry


↑既出とか言わないで。ほら、基本、メモだから!
しかし学校にきてまで何書いてるんだか( ´_ゝ`)
おとなしく課題の続きやってよう。