2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月1日

さて、一週間ほど実家に帰ってきます。 しばらく更新おやすみc⌒っ.д.)っ 1月1日 今年もよろしくお願いします!! うちの娘は何着てもかわいいんだぜ。

なんとか

なんとか今年もそれなりな区切りをつけて終えることができそうです。 明日から実家に帰れそうですヾ(´ー`)ノ 潮風を香りつつ、感じつつ、自分を癒してきたいと思います。 そういえば、最近のブームで、あの、ほら、何ていえばいいだろう、 よく駄菓子屋さん…

○日遅れの

メリークリスマス! みなさんどんなクリスマス過ごされたでしょうか。 私はとりあえずケーキはがっつり食べました。 プレゼントに長財布もらったc⌒っ.д.)っ あとは、ゼミの女の子には、ゼミで疲れた(主に精神だが)体を 癒していただこうと入浴剤のセットをプ…

苦悩

私の知らないところで結果は既に出ているのに その結果を私が知ることが出来るのは後々になってしまう、 このもどかしさ、なんとかしてほしい! とか思ってる桜花ですこんばんわ。 忙しいよー忙しいよー。実家に帰れるのいつかな… このままいくと29日か30日…

クッキー

クリスマスが近くなってきました。 クリスマスプレゼントとかいろいろ、いつ買いに行けば… (時間無さ過ぎて\(^o^)/) というわけで今回は無印良品より、【ブールドネージュ】 (画像は無印良品HPより) スペインでクリスマスシーズンに食べられていた、 ア…

なんぞそれ

通学中のバスの中はネタの宝庫だと、今更ながら思いました。 というかこれはマジ話なんだろうか…。 おばさんA「おいしいよねぇ」 B「ねぇー(同意)」 C「でもパリパリして食べた感じしなそう」 A「おいしいよ、スズメ。また食べに行きたいなぁ」 ( ´゚д゚`)は…

小躍り

小躍りできる出来事がありました。これはすごい。 しかしまだ油断は禁物(;・`ω・´) 何いってんだこいつ… と思う方がほとんどだと思いますが、スルーしてあげてください。 スルーするのも優しさって過去の私が言ってた。

チョコレート

チョコレポ書くよー。 今回は、ロッテより【CHARLOTTE シャルロッテ】 (画像はロッテHPより) とにかく上品なチョコレート。 箱を開けての第一声は誰でも「おおっ」だと思う。 チョコレートの刻印デザインも数パターンありますよ。 味の方は、なんかこう、と…

かしらー

アナログ絵をちょっと編集。 アナログ塗りで普通のサインペンを使うなんて、 ムラをお楽しみくださいと言っているようなものなのかしら。 己の愚かさを呪い悔やむがいいかしら。 ローゼンメイデンのカナリア。 ドールズの中でカナリアが一番好きです!カナか…

12/09

GvG

すみません、いつも通り参加していません! のでレポなしです。パトラッシュ…課題疲れたよ。

ハハ…

一言で近況を表そう→私のプライバシーとかアイデンティティーオワタ。 それでも私は強く生きていくと誓うよ、うん。 それとはまた別に、とある事情で、 私は来週壮絶に落ち込むか、歓喜の小躍りしてるかのどちらかだと思うんだけど、 どちらの記事がうpされ…

うわぁ

月曜にとあることで一段落したとおもったら今度は… (∩・□・)アーアーアー もうだめだあああああああああああああああ なんて恥さらしッ。どうすれば回避できるんだろう。 ゼミ関連者がみんなインフルエンザとかにかかって休めばきっと…

(´・ω・`)

この記事は、ただの愚痴(であり、絶望)である。

一区切り

なんやかんやで土日祝日がまるまる2週間無い状況でしたが、 明日だけは休めそうです(やることはあるんだけど)。 つまり…お昼まで寝れるんだぜ!!お昼から数ヶ月ぶりな買い物にいこう。 でも月曜と木曜がまたいろいろと大変で、今から気が重かったり。 昨日は…