○日遅れの

メリークリスマス!
みなさんどんなクリスマス過ごされたでしょうか。
私はとりあえずケーキはがっつり食べました。
プレゼントに長財布もらったc⌒っ.д.)っ


あとは、ゼミの女の子には、ゼミで疲れた(主に精神だが)体を
癒していただこうと入浴剤のセットをプレゼントしました。
みんなゆっくり湯につかって、リフレッシュして課題の追い込みがんばろうぜ。


そう、クリスマスイラストを描いてはいたんですが、
思いっきり間に合わなかったですね、はい。
ハロウィン絵然り、最近間に合わないとか多くてダメだな私。
キッチリとしていかないといけないなぁ。
年賀イラストは間に合うようにがんばろう(n'ω'`)