2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RJC

こんばんわ、Gvレポはきっと来月になったら描きます。 ので今回もお休みです。 そして、RJCの試合に実際に参加した8人を描いてみました。 ネタだけで8人描こうかなっておもったんですが、 前に描いた教授のディスペルでダメージを与えすぎたきがするので …

椎茸

原木のしいたけ超うめぇ!! と、言いたかっただけです。ほんとうめぇ。 あとGvレポは今週もなしです、すみません。 来月は1月課金できそうなのでその時に書こうと思いますヽ(゚ω゚ )ノ

キラッ

今回も餌食はRJC出場者。\(^o^)/ 最近ニコニコのランキングを見ると、大抵これのサムネで、 「この絵のノリ、誰かを彷彿とさせるんだよなぁ…」 とはおもっていたんです。 近すぎて気づかなかった。ヤツだと気づいた。 RJCでプリやってたヤツです。

HAHAHA

RJCに知り合いが出ていましたが、残念ながら敗退ということになったようです。 残念だけど、お疲れ様でした。 出場者内での会話をうっかりきいてしまったのでネタになりました。 「ディスペルってどうやってSGの氷溶かしてるの」 「愛じゃないの」 的な会話…

お盆を実家ですごし、帰ってきました。 昨日の23時とかにかえってきたのでGvは参加していません。 今回も同盟としてのGvはお盆休みだったそうで。実家涼しすぎだろう風通りすぎだろう。 【実家で得たもの】 ・癒し、和み ・左ひざの青あざ(いつできたかわか…

暑中見舞い

毎日暑すぎて溶けそうです(職場はクーラーで寒いけどな!) お盆休みといえばバカンス、海です。 ココモビーチへ…! はい。 なぐりがき系でもいいくらいの(略 お見舞い申し上げます。 私自身は少しだけ実家に帰ってこようと思います。 絶対ここより涼しいしな…

GvG

今回のGvは同盟としてのGvはお休みだったそうです もうお盆休みだからね(ノ)'ω'(ヾ)

08/03

GvG

レポ2週連続とか珍しいこともあったりなかったりします。 今回はおっぽss同盟の守るV3攻めから開始です。