08/03

レポ2週連続とか珍しいこともあったりなかったりします。
今回はおっぽss同盟の守るV3攻めから開始です。


しばらく攻めて、LPが決まったのでこれを期になだれ込んで制圧。
おっぽss同盟は撤退。そして来場したのが8時同盟。

じわじわ攻められて、もう落ちるってところまでいったんですが
エンペ横でTPEMCができたり、敵EMCにSGかぶせれたりでもちなおしました。
が、次には耐え切れず落とされました(21:00くらい)
続行で、ここからこちらが攻めです。
ここでの3層妨害は痛かったです。突撃タイミングつつぬけでした。
少し無用心だったかな。


タイミングがずれたところでLP成功。EMCも成功し、制圧できました。
8時同盟はここで撤退。
逆防衛をしていたところ、単体AXに落とされてしまいました。
装備があれだったらしいですが、少ししょっく。
その後はエンペを叩かれたりもしましたが、
それ以外は特に危ない場面もなかったようです。
派遣はB5。レーサーの守っていたところを制圧し、
結果V3・B5の2砦となりました。

V3割れるのがギリギリだったんですが、
59分になってからの「V3手伝え」というログに笑いました。
私は派遣でB5にいっていたので実際を見れなかったんですが、
V3総出でなぐってたらしいです(ノ∀`)
今回はなかなかに忙しいGvだったように思いました。


Gv後の話になりますが、とりあえず
目玉焼きにケチャップはどうかとおもうよ!