2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ですね

最終課題も終わり、今までとはうってかわって時間に余裕ができました。 今まで毎日帰宅23時とかだったのに今は2.3日中1日学校へいって ソフトをつついて、ソフトの使用感覚を忘れないようにするくらい。 帰宅も自分が帰りたいと思ったときでいいし。なんだか…

2/24

GvG

今回も参加ですよ。V3防衛からスタートです。

沖縄

沖縄旅行から帰って一夜明けました、こんばんわ。沖縄ってすごいんだね。 この時期にはもう桜散りかけで葉桜も見れるんだよ。 本土の桜と種類は違うらしいんだけど、いくらなんでも早すぎです。 でもそりゃそうですよね、半そでの人いたもの。気温22度とかだ…

旅行

最終課題も終わったので3日程沖縄旅行いってきますc⌒っ.д.)っ

バレンタイン

脳内設定の蒼月(セージ)にバレンタインチョコ持たせてみた。 みんなチョコ食うんだ。

昨日

ホットレモン的なものを自販で買ったら 冷たいココアが出てきた。 なんだか無気力になった。

2/10

GvG

今回もGv参加です。2回連続Gv出るとかいったい何ヶ月ぶり。 前回でDIASPさんとの仮同盟は終了の予定でしたが 防衛もやってみてから決めましょうということで仮同盟延長らしいです。

私の常識

時にみなさん、蟻食べたことありますか?

また

最終課題の難関さ(私の技量がたりないがためなんだけれど)は凄まじく、 また学校作業徹夜とかもうね。時間への焦りは軽減されるけど疲労が。 誰だろうね、前の日記で土日の融通がなんとかとか書いた人。 まにあいますように、まにあいますように。

2/3

GvG

普通に2夜明けてしまいました。 土日の融通が前に比べてかなりきくようになってきたので 今回Gv参加しました。どうやら仮同盟中だそうで。 久々な大勢Gvで支援まわすのつかれた! 今更レポあげてもあれだとおもうので、撮ったSSを時間付きでうp。 という感…

これはひどい

ニュースで話題の餃子。餃子ではないけれど、 回収中の冷凍食品が冷凍庫にあってびっくりした桜花ですこんばんわ。 っていうか半分お弁当に入れて食べちゃったんですけど! 生きてるからいいか(*´−`) ところで、現在ガンダム00が放送中ですよね。 ゼミ室で…