2/24

今回も参加ですよ。V3防衛からスタートです。


【守:ALLTPDIA】【攻:邪馬台国HH】
開始、スタダで邪馬台国同盟とHH同盟が入砦してきました。
どうやらこれ別々ではなく、一時同盟(お祭りみたいな)らしいです。
1層で防衛→ER防衛と動こうとしていたところ、開始2分で落とされました。

ここからは制圧したり制圧されたりで、





最終的にこちらが落としきれず転戦(21:40)
裏EMC数回決められたのはとても痛い。
転戦先はレーサーが守っていたB5です。
逆防衛にもちこみ、最終的に取得。
C4にも派遣が行きましたが取得ならず。
という感じでした。


右の崖が人結構いて進みづらい印象がありました。
あとすごくジョークが多かった気がします。破壊も。
みんな凍りまくってましたね。


相手の裏EMC3回は見かけたのに詠唱止められなくてしょんぼり。
殴りかかるんじゃなくてHLすればよかった、まじで。

とはいえ、一応砦は取れたので良かったかな。お疲れ様でした。