久々ですね

最終課題も終わり、今までとはうってかわって時間に余裕ができました。
今まで毎日帰宅23時とかだったのに今は2.3日中1日学校へいって
ソフトをつついて、ソフトの使用感覚を忘れないようにするくらい。
帰宅も自分が帰りたいと思ったときでいいし。なんだか拍子抜け。
絵を描いたり、引越しの準備で荷造りしたりもしてるんですが。
仕事が始まれば忙しくなるだろうし最後の休息ということで
RO1ヶ月課金。一年ぶりの月課金じゃなかろうか。
大概キャラ放置で絵描いてるんだけど。。。
というわけでリーフを育てておりました。


狩場は婆園。狩っていて発見が。

なにこのひよこのがんばり。汗かわいくねこれ。
(概出ですかそうですか)


ちまちま狩って、77になりました。これでやっとお婆に与ダメ1k超えです。
もう少しHit上がってくれるとジョーカーが楽なんだけども。
でもいいんだ、かわいいからc⌒っ.д.)っ