2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

GW中実家かえれるようになった! 帰ってきたら数日後プレゼンだけどなんとかなりそう。 というわけで実家で精神癒して帰ってきます。 (*´−`)。o0(新幹線人多そうだなぁ)

近況

もうだめかもわからんね。 月1でプレゼンやらないといけなくなったし、 ゼミ単位のプレゼンなんて2週に1回とか。馬鹿かと、阿呆かと。 ROのほうは週末だけ1Dayでログインするみたいな。ε-(・ω・`*) プレゼンの前の日には決まって、 「明日先生インフルエンザ…

SIMT

ギャラリー(ゲーム)に1点追加。2頭身(ι゚ω゚)ィィ…。

クッキー

大変だ。カロリーメイトにポテト味が! 食してみた。 なんていおう、こう、ポテトっていうより・・・(o・ω・)シチュー?

SIMT

オリジナル1点追加しました。あとジャンクにも1点。 最近ハードすぎる。いろいろと。

席替え

今日はゼミ室の席替えがあったんだ・・・ ここで壮絶な戦いが繰り広げられようとは 誰が予想しただろうか。

HP

さて、前々から言っていたホームページです。 サイト名はSIMT。 ここでUPしたイラストとかも、全部SIMTに移しました。 今後のイラストのUPもSIMTでしていこうかなと。 (はてなの容量少なめだしね!) イラストUPした時はこっちでも一言書く…

1年生

学校からの更新ですこんにちわ。

禁チョコの件

さて、先日、今年度は禁チョコするという日記を書きました。 ごめんね!エイプリルフールだから!!! なんか、日記書いた当日から、IRCにて、 「桜花、ブログのやつ、まさか、 こんな分かりやすい4月1日ネタってわけじゃないよな?」とか言われた。 いや。…

4月

今年度は禁チョコします