2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ

こんばんわ。バレンタインデーとかホワイトデーとかが過ぎて早2週間。 未だにホワイトデーでもらったお菓子を消化できずにいる桜花ですこんばんわ。 バレンタインを避けて、「お返しをもらわないぞ作戦」を ホワイトデーに決行(お菓子いろいろ渡したのはホワ…

TOE

また久しぶりな更新になってしまいました、こんばんわ。 最近会社でPSP版のテイルズオブエターニアを借りました! PSでは何回かやってるんですが、 PSPに移植されていたのは知りませんでした。ワッホーイ。 「ああ、こんなだったなー」と思いながらプレイしていま…

こんな

眠い目をこすりながらこんばんわ。 ROの3-1次職、ドット公開されていたんですね。 のでとりあえず適当に描いてみた。 (若干私補正入ってます) ドット内股すぎるんだよ。 それはそうと、聖職者って上位ほど露出減るんじゃなかったのかい? いっそズボンかロン…

あれ、おかしいな

ノープランでらくがきをしていたら、 ノープランのはずなのに、 こうみえてきた ちょっと涙目

3月3日

こんばんわ、さぼりぐせが板についてきた桜花です。 こんなさぼってるのにきてくれる人ありがとう! とてもありがとう! 久々にGvとか出てみたんですが、そこで言われた一言 「あ、絵を描く人だ」 …あれ?なんかちがくね? しかしあれらを絵として認識してい…