未だ

こんばんわ。バレンタインデーとかホワイトデーとかが過ぎて早2週間。
未だにホワイトデーでもらったお菓子を消化できずにいる桜花ですこんばんわ。
バレンタインを避けて、「お返しをもらわないぞ作戦」を
ホワイトデーに決行(お菓子いろいろ渡したのはホワイトデー)したのに
なんだかんだでたくさんもらってしまいました。
いや、お菓子たくさんで棚の中が夢の国になっているから嬉しいんだけどね!?
逆に気を使わせてしまった感が否めない(´'ω'n)どうしたものか。
来年はもっとうまい作戦を考えよう。


それはそうと、知ってる人は知っている、
あの絵のデータが一部吹っ飛んだよ!(#^ω^)<…正直、涙目
でもまだ大丈夫、魔王は生き残ってるから!
あの人が吹っ飛びました。描き直しますサーセン