2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃーん

はやまった。

こんにちわ、今日も毎度毎度の学校からの更新ですね。 サボりぎみだった紅だいありーでございます。

パンヤとか

4月か5月からパンヤほとんどつついてませんでしたが、 最近パンヤが流行ってます。

バトン

なんかまわってきたc⌒っ.д.)っ

今日も

学校からの更新になります。 やばい。とてもやばい。 何がやばいかって、とにかくやばい。

240日

はい、また学校からry 今日は企画会議の日ですね(*−ω−)先生に、精神的にボコボコにされそうで まだ会議はじまってもいないのにビクビクしてる。

『  』(オリジナル)

あんたにさえ会わなければ 幸せなんて望まなかったのに ε-(´ー`*)みたいな

そういえば

はい、毎度の学校からの更新。

また

どうやらまたマンガの実写化というものをするそうです。 金田一とかはみんな知っているとは思いますが、 なんと 今回は 名探偵コナン が ドラマ化されるようですよ。10月にやるらしいです。 連続ドラマではないと思いますが、 工藤新一での展開となるようで…

ハッハー

学校からこんにちわ。課題が(ry

願い(オリジナル)

うーん、また学校からのε-(´ー`*) 課題の中間発表みたいのが近づいてきててなかなか忙しい今日この頃。 課題はあまりはかどってないのに、らくがきだけははかどっております。 なんか、忙しいときいらんことは気合い入るよね。 勉強しないといけないのに、…

(ΦωΦ)イィ!

土曜に出かけたわけです。 そこで見つけたのは・・・!

補助輪

はい、学校からこんにちわ。 キャラのステいつ書こうかなーとか思ってるだけですぎてゆく日々。