バトン

なんかまわってきたc⌒っ.д.)っ


【1.回す人を最初に書いておく】
・↑の子と、あと暇な人
【2.お名前は?】
桜花
【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】
雑炊かな。鮭のつみれとかつくって入れてみた。
(ι゚ω゚)ィィ…。おすすめ。食後にカステラ(*´ー`)
久々にカステラとか食べたけど、かなりおいしい。
【4.ご職業は?】
大学生
【5.ご趣味は?】
お菓子の食べ比べ!
なんだけど、どうも最近、あまりお菓子種類食べてなくてね。
あえていうなら、こう、カステラとか、かりんとうとか、おせんべいとか、
和チックなものがまいぶーむ。
あとはなんだろう、らくがき。
【6.好きな異性のタイプは?】
空気がよめる人。
【7.特技は?】
なんだろう、水泳とか?まぁ、過去の栄光。
あとは書道か。
【8.資格、何か持ってますか?】
書道の免許。高等師範までだけどもってます。
【9.悩みがありますか?】
そりゃあもう、これでもかというくらいΣ(ノω`)ペチッ
【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物】
好)ちょこーちょこー。しかし最近は食べてる量が少なめ。
嫌)ネギ。
【11.貴方が愛する人へ一言】
なんかもうあれだよね、いろいろと申し訳ない。
【12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】
・↑/博識でいらっしゃる
・暇な人/いろいろと(ノ・ω・)ノ゙がんばれ