2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑(オリジナル)

今日も学校から更新。もうほんと、 学校からの更新しかないんじゃないかってくらい家からの更新ないよね。 なんとなく描いてみたってだけです。題にもそこまで意味なし。

いろいろ

恒例の、学校からこんにちわ。相変わらずサボり気味なブログです。

ハチクロ

知り合いに、ハチクロっぽい絵かいてーヾ(ω)ノ と、言われたので描いてみた。あくまで、っぽいだけですよ。

いろいろ

さて、今日はGvG。おもいっきり遅刻した。 しかし聞いてほしい。 明日テストあって、うちじゃ集中できないだろうなと、 出かけて勉強してたわけですよ。で、気づけば21時前。 (*・д・)あ。 帰ろうと夜道を歩いていると、並走する車が1台。 「よかったら送って…

6/11

GvG

診断なんてどうでもいいからさっさとGvGレポ書けよ! なんて声が聞こえてきそうです! ssだけなら何枚か撮ったのでそれをうpして流れだけでも。

EQテスト

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm やってみた。長いですよ。

バス

もうほんとどうでもいい話。どうでもよすぎてどうでもいいな。

(・д・)

(・д・)あーあーあー。 もうほんと自分の技術吸収能力に限界を感じてきたかもしれない。 もうやになるよねヾ(´ω`ヾ)

らくがき

はいはい、今日も学校からの更新になりますよ。 最近家から更新してる日記ってまずないね(´ω`) ひさしぶりならくがき投下は、TWのティチエル。

そういえば

ROでの狩りがままならない状態なので、ほかのゲームに走ったりしています。 Teles Weaverっていう無料オンラインですね。 息抜きないと課題漬けなんてやってられんです。 ほとんど学校でしか進行することができない課題だからね。 これ、無料にしてはおもし…

(・∀・)

8日間の沈黙を破り、桜花参上ヾ(o・ω・o)ノ ・・・。 閲覧者の皆さんの心情|゚ω゚)⊃)д・o)ノ・゚・ うん、ちょっとサボった。反省している。 とりあえず、RO2週間くらい、(Gv以外)まったく繋いでないです。 一ヶ月課金なのにね!もったいないとは思いつつも、繋いでな…