(・∀・)

8日間の沈黙を破り、桜花参上ヾ(o・ω・o)ノ
・・・。


閲覧者の皆さんの心情|゚ω゚)⊃)д・o)ノ・゚・


うん、ちょっとサボった。反省している。
とりあえず、RO2週間くらい、(Gv以外)まったく繋いでないです。
一ヶ月課金なのにね!もったいないとは思いつつも、繋いでないです。
Gvやるにはいろんな人とのコミュニケーションも大事だよね。
おしゃべりくらいはしにログインしようかなとかは思ってる。(いつになるかry


ブログさぼりの原因は、もちろん課題です。
毎日夜10時前後に帰宅とかで、帰ってからご飯食べたりお風呂はいったりしてたら
ROで狩りいく時間なんてねぇよたこす; 状態です。
今も学校からこれ更新してるし!
おまけに先週体調崩して、なかなかひかない頭痛でうなってたし。
はい、おもいっきり言い訳です。
個人的に、間をあけすぎず更新していくことを目標(なんてアバウトなんだろう)にしてるので
がんばっていきます。あたたかく見守ってください。
前にも同じようなこと書いた気が。気のせいってことにしよう。それがいい。