まぁほら

課題の進み具合は・・・どうなんだろうね。
またゼミ室からの更新になるわけですが、作業が進む・進まないというよりも、
精神的にちょっとまいることがあって、気分変えないとだめっぽい。


ってことで、かなり前に回ってきてたバトンやってみようかな。
回した本人はやらなくてもいいよ^^;とか書いてたけど!


■ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。

そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。



★骨折:○ 小学時代、体育のときのドッヂボールで小指がぽっきり!小学生だし、動き回るだろうからギブスにしたほうがいいですねーと医師に言われギブスをするものの、いざ治ってギブス取ったとき、小指曲がってたんですけど・・・。どうしてくれるんだよみたいな。

献血:× なんか最近の献血って、フリードリンク+ドーナツとか無料でくれるところもあるらしいね。いっそ献血喫茶とかつくってしまえばいいのに、と思いませんか。

★失神:× どうなんだろうね、2歳とかのときにひきつけ起こして死にそうになったことならあるかな。 

★補導:× いやほら、あたしいい子だし^^

★就職:× 学校卒業して、就職できるのかどうか今から不安ですよ。作品つくりまくらないとアピールポイントが!

★沖縄:○ 修学旅行でおじゃましました。海きれいだったわねぇ。でも郷土料理って言うの?あれは正直まz・・・わたしの口には合いませんでした。

★金髪:× 前は茶色かったけど、今は黒かな。きっともう染めるなんてことはしないと思うよ。髪の毛痛むし!

★同棲:× もし結婚とかするのなら、同棲しておきたいなぁとは思う。

★整形:× これはつまり美容整形ってことかしら。自分の気に入らないところはもちろんあるけど、嫌いなところを0にしたら良いところが見えなくなりそうで怖いよね。

★女を殴る:× パーでなら! 

★男を殴る:× パーでなら!

★海外旅行:× 行って見たいねぇ。オランダいってみたい!

ラグビー:× 汗臭そう!だがそれがいい

★TV出演:○ 3・4回出てるきがする。

★ ピアノ:○ 実家にありますね。母のものですが暇つぶしにピアノで遊んでたらそこまで難しくないものならひけるようになったファンタジー

★合コン:× 知らない人といきなり親しげに話しろっていわれても無理です。人見知りですから! 

★北海道:○ 修学旅行で行きましたね。ソフトクリームやばいよ、まじうまい。

★ピアス:○ 両耳に一個ずつあけてます。マグピとかイヤリングとかよりピアスのほうがかわいいの多いよね。そもそも数が多いしね。

★ナンパ:× されるほど美人じゃないんです。どこにでもいそうな人間でごめんね。

★ラブレターをもらう:× もらっても困りそうな気がするのはわたしだけでしょうか。

★先生に殴られる:○ 小学1年のときげんこつくらった!いたかった。

★徒競走で一位:○ 小学生のときは速かった。

幽体離脱:× してみたいとは思うけど、しようとおもってできるものでもないだろうし。。。

★交通事故:× わたしの目の前で幼馴染の男の子が車に跳ねられるのを見たことならある。いきてますよ!生きてなかったらこんなこと書けないっ。

★パーマ:○ うえーぶ中。 うえーぶかけてるとピンとかで髪止める時に、パラパラ落ちてこないから素敵だとおもう。

★コスプレ:× 着る勇気も、買う度胸も、作る技術もありません。

★スカウト:○ 平凡な毎日をおくりたいよね。

★タバコ吸う?:× タバコおいしいとかいうヤツ、頭おかしいんじゃね? ごめん、言い過ぎた。でも何がどうおいしいのか理解しがたいところ。

★一人暮らし:○ 最初はホームシックなったけど、慣れるとなかなか(´ω`*)

★教会でクリスマス:× 教会行く暇あったらケーキつくるよ!

★子ども好き?:○ かわいいかわいい。癒される。

★授業中に爆睡:○ 授業始まった瞬間に眠気が来て、起きたときには授業が終わって先生が教室から出て行くところだったとか、爆睡しすぎでしょうか。

★好きな観光地は?:これどうやって○×つけるの!? あるかないかってことか。北海道かしら。チョコチョコ。アイスアイス。

★告白したことある?:× 待つタイプです。

★結婚式に出席したことある?:○ 5段がさねのウエディングケーキが偽物だと知ったときはケーキを爆破しようかと思った。

★夢の中で空飛んだことある?:○ この夢一番多いかもしれない。何故か実家の近所で飛んでる夢しかみたことないんだよね。 急に飛べなくなって、飛べるように必死に練習してる夢とかもたまにある。ほうきのってたり、羽生えてたり、素で飛んでたり。

★芸能人の友だちはいる?:× いたら素敵だわね。とは思うものの、なかなか会えないとかだったらいやだなぁ。

★バンド組んだことは?:× 興味g

★電柱にぶつかる:○ ボーっとチャリこいでたら目の前に電柱があった。

★ぼっとん便所にはまったこと:× さすがにない。はまったら悲惨そうだよね。

★葬式で笑ったことがある:× 失礼にもほどがあると思うんです。

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる:× 起きたらまずお風呂です。

★奇跡の子のような知り合い:× 奇跡・・・ではないとおもうんだけど、高校のとき霊感強い子いたよ。その子の家系はみんな、霊みえるらしい。

★ライブ,コンサート:○ 学際とかのなら。

★現状の生活に満足してる?:○ まぁ満足かな。充実はしてる。

★眼鏡かコンタクトしてる?:○ 高校時代は両目とも2.0だったのに。。。今はメガネっ子です。授業中にかけるってだけだけどね。

★ペット飼ってる?:× 一人暮らしではむりだわぁ。

★佐藤一真?:× 誰。

★ストリート誌に載る:× 載ったら載ったでおもしろそうだけどねぇ。

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:○ 変だね。

★アルバイト:× 前期は授業結構いれてるから無理かなぁ。夏休みからやろうかなと思ってる。

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:○ 記憶が残るのなら自分として。 残らないなら度自然の動物になりたいね。 

★音楽がないと生きていけない?:× 生きていけないとかそこまでのものではないけど、まったく無いのはちょっといやかもしれないね。カラオケなくなるってことだろ!?

★バクチ:× 堅実が大切。

★あなたの恋愛の殺し文句は??:これも○×じゃなくね? 殺し文句ってのは相手にしか言っちゃいけないものだとおもうんだ。

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:× 戦わなきゃ現実と。 

★海は岩場が好きか?:× 好きかもね。カニとかヤドカリとかつつくの好き。 

★今まで最高の変態PLAYは?:これも○ばt(ry  変態じゃないから^^

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?:× 酔うほど飲んだことありません。むしろそこまで飲めません。

★野グソしたことありますか?:× ないね。

★携帯手元に無いと落ち着かない?:× 毎日使ってはいるけど、無くても何とかなると思うよ。

★実は長いとめんどくさいしょ??:× おもしろいからいいんだけど、手首痛くなってくるよね。

★UFOの存在信じる?:× どうだろうね。いたらいたで怖い気もする。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:誰にもなりたくない。

★おとといの晩御飯思いだせますか?:× 思い出せません! あれか、これが老化というものなのか。

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:× 突然に始まると突然に終わりそうな気がしてならない。

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?:× あるあるwwww

大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング、選ぶならどっち?:親友の彼も呼んでダブルデート。

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?:× ないだろう。

★実はオタクである:○ 何のオタクかはよくわからないけど、好きなものがひとつでもあれば、それはそれでオタクと呼べるのではないかと思うんだ。

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり:× ベタすぎ。 まずありえないよね。

★明日何食べる?書いたら厳守ね!:魚食いたい。

★手放せない、こだわりの一品がある:○ ヘアピンかしら。あとヘアゴム。

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている:○ ○×できないの多すぎだとおもうんだ。

★二股したことある?:× そんなことしない! 

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す:○ 友達とケンカしたことあってねぇ。一歩だけでも引いてればよかったよね。仲直りできたからいいものの・・・。

塀の中でお世話になったことがある:× 法律守ってます!

洗顔フォームで歯を磨いたコトがある:× 洗顔フォームを歯ブラシにつけそうになったことならある。ふた開けたところで気づいた。危なかった。

★柿ピーのピーナツを残す:○ 柿ピー自体あまり食べない。ピーナッツあんまりすきくない。

★シャンプー2回する:○ ムースとかつけるから、2回やんないとちゃんと落ちません。

★手からカブトムシの匂いがする:× そんな手嫌だよね。

★そろそろ疲れた:○ そろそろ課題の続きしないとやばいかなと思った!

★自分好き?:× でもそこまで嫌いってわけでもない。だからいいんだよきっと。

キャラメルコーンの中のピーナッツだけ先食べる:× ピーナッツすきくない。キャラメルコーンをバターをひいたフライパンで軽く炒めてから食べるとおいしいよ。

★1日1回珈琲を飲む:× 紅茶だろ紅茶。

★最近何かビックリするよ〜な事があった:○ 友達の化粧改革。

★ファーストキスはレモンの味だった (ママレードボーイっぽくww):× そんなん人に言うことでもないと思う。

★ここ1週間の間に幸せなことあった??:○ テストの出来がよかった。

★運命を感じた人と出会ったことがある?:× 運命を感じるとか、それはきっともっと後になってからじゃないとわからないよね。

★ぶっちゃけ増やす1問をどうするか迷ってる:× 迷う以前に忘れてた。なんて口が裂けてもry

★電話よりメール?:○ 電話中は楽だけど、切るときに、何を言って切るか悩むよね。だからメールのほうがある意味楽でいいかもしれない。

★貴方はMですか?:× S寄りかもしれんね!

★俺魔法使えるから!:× 使ってみたいとは思うけど、魔法とか使えたら一瞬で地球が吹き飛びそうだよね。


追加質問★実は私(僕)ってツンデレ




おk終わった! 回す人は・・・見た人はやるといい。暇なときにでもどうぞ。
課題がんばれる気がする。がんばってくる。