2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウン

ひっさびさすぎななぐりがき14です。 っていうか更新さぼりすぎでした。 こんなん描いてないでGvレポあげろと自分自身につっこんだり。 狩りでトールへ行こうということになって、 (トールって即死Yeah!だから)こういう会話が。 ○・○:そのセリフだけだとすご…

いろいろ

さぼりぐせのついてきている桜花ですこんばんわ。 Gvの方は参加してないというか、課金してないのでレポなしです。 でも今週末は出れそうな予感がします。 そういえば昨日めまいがひどかったんです。

あれ

去年末から言ってるパロディー絵のことです。 最低でも3月末までに完成させるとかいったやつはどこのどいつでしょうね。 いや、まだ完成していないんだけどね・・・ ほら、忙しいからさ、最近っ。 本当に描いてるの!?嘘か!とか言われたので(つд`)

発光絵

桜花「ねぇ、いちごさんが発光した日っていつだっけ」 B/L様「4月30日」 桜花「(ι゚ω゚)ホゥ…」 B/L様「わたしが。」 桜花「おまえかよ」 という会話があったので描いてみたよ。 結局日にちいれてないけどさ! B/L様、不本意ながらおめでとうヽ(゚ω゚ )ノ 例によっ…

発光

さぼりすぎの桜花ですこんにちわ。 先週のGvは参加してなかったのでレポなしです(今更) こちらも今更感がするいちごさんの発光おめでとう絵。 光ったの5月上旬じゃないかな(今更すぎるおめでとう) なぐりがきで描いた時には、光る前に轢き殺す予定だったん…