いろいろ

さぼりぐせのついてきている桜花ですこんばんわ。
Gvの方は参加してないというか、課金してないのでレポなしです。
でも今週末は出れそうな予感がします。


そういえば昨日めまいがひどかったんです。
朝起きたときからふらふらしてて、お昼くらいまでずっとふらふら。
通勤中、もう少しで電柱にボディブロウをみまうところでした。
たぶん血圧のせいかしらとおもっているんだけどね!
というのも低血圧の自覚がまったくないんです。
3年前?かな、喘息なのか?って感じのになりまして、
病院で血圧を計った時、母上に「低っ!」といわれて
自分が低血圧なんだと知りました。\(^o^)/
え、低血圧?ねぇよwwwwと思い込んでいた私には衝撃だった。
めまいは治まったのでいいんだけど( ´゚ω゚)


どうでもいいけど、この顔文字がマイブーム
(ノ)'ω'(ヾ)
(ノ)'瓜`(ヾ)
ムニムニ。