2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンです。明日更新できないので今日のせる。 はっぴーはろうぃん! ハッピーな感じのまったくしない絵ですがハッピーハロウィン! モデルをTPの魔王にしようかとおもったけど自重したよ私。 かわりに、魔王には今後もいろんなネタになっていただく ハ…

GvGはお休み

なにやら祭りっぽい感じで同盟拡大GvGだったらしいですね。 残念ながら私は先週で課金切れ\(^o^)/ それと熱で寝込んでました。頭爆発するかとおもった。 あと、夏に蚊に刺されてこれでもかとかぶれた箇所とまったく同じところが またかぶれてきて、蚊>…

あーあ

ブログのデザインを適当につついてたら 元のデザインがどれだかわからなく… やってしまった感が否めない。とりあえず、 テーマの名前にカカオっていうのがあったのでそれにしてみた。 また今度元のデザイン探そう…(´'ω'n)

10/12

GvG

今回のGvは防衛からはじまり、 暇防衛だったので派遣にいった所、最後にマヨイガ派遣?がきたため 派遣組は派遣先でエンペをわってすぐ帰宅、 派遣先は他Gに割られ、自砦のみの取得で終わりました。 今回は本当に何もない回でした! 平和で良いけど暇すぎも…

10/05

GvG

今回はV2防衛から開始でした。