10/05

今回はV2防衛から開始でした。


しばらくは偵察がチラホラくらいで平和だったんですが、
20:35頃からSPとか8時とかLBとかHHとかが入場EMC。
乱戦でしたが結局の所、8時・邪馬・LBの3同盟共闘\(^o^)/

さすがに無理ということで20:42転戦決定リログ。

ちらっと見に行ってみたけどいっぱいいた。


移動先はB1。B1防衛を開始しました。
が、まもなくHHEMCで入場
続いて邪馬も。そしてEREMCを邪馬に決められたり。

EMC数回決められましたが21:31撤退を確認。
次に来たのはWGS。こちらも撤退をしばらくしてから確認。


派遣はV2です。21:48
ちょこちょこくる派遣を排除しつつ、
「そろそろ割ろうか」「じゃあ割るね」
とかいって割り始めて気が抜けている時にV2にてMREMCが。
見事に割られ(21:58)もう無理じゃないかなと思いつつ取り返しに。

これが奇跡的に取り返せました。
IRCにて逐一時報流していたのをみてみると、本当に数秒前だったようで。
何はともあれとれてよかった。
油断は禁物だなと思い知らされました。

おつかれさまでした。