いろいろ

さて、今日はGvG。おもいっきり遅刻した。
しかし聞いてほしい。
明日テストあって、うちじゃ集中できないだろうなと、
出かけて勉強してたわけですよ。で、気づけば21時前。
(*・д・)あ。
帰ろうと夜道を歩いていると、並走する車が1台。
「よかったら送っていくよ?」
うわ、なんだこいつ、うz(ry
結構ですと断ったら走り去っていったけども、
さすがに怖くてちかくのコンビニで少し時間をつぶしてから帰りました。
やだやだ、夜道おそろしす。


で、GvG。21:20分くらいから参加したんですが、
うちが遅刻したせいで、前衛PTにプリ無しで今までやってたみたいです。
いやほんと申し訳ない。
流れは他のとこのレポを見てください!(うわー
なんとか撮った1枚をうpして寝ることにする(*´ー`)

21:45撮影。たしかこれはAllで割ったはいいものの、
ER防衛線をしっかり敷く前に踏み入られて、押されてしまった時かな。


負けたけど面白かったかも。