バス

もうほんとどうでもいい話。どうでもよすぎてどうでもいいな。
バス停でバスを待ってみる。バスが来る時刻になってもバスが来ない。
まぁ5分前後は誤差。しょうがないと割り切り、のほほんと待ってみる。
しかしながら待てど待てど来ない。
このままでは乗り換えのバスに間に合わないと、少しイライラ。


やっとバスきたー(;´□`)
乗り換えするバス停につく。そこでお金をいれて降りようとする。
しかし、バス運転手「あーすみません、どこから乗りました?」
ちょ、待って、整理券入れたのに!しかも車内マイクつけっぱで言うなよ恥ずかしい!
桜花「えっと、○○○からなんですけど、整理券もお金もちゃんといれましたよ」
バス運転手「ええっと・・・」料金板を見ながら。
バス運転手「あー、はい。ありがとうございました」
バスのドアが閉まる(プシュー、ガシャン)
ぶーん


桜花「( ´゚д゚`)・・・。」
なんて失礼な運転手だろうと思った。
結果的に乗り換えのバスには間に合わないし、もうね。


うわー、すごく愚痴。でもいいんだ。