こんにちわ、今日も毎度毎度の学校からの更新ですね。
サボりぎみだった紅だいありーでございます。


今週の月曜日から学校が始まっておりましてΣ(ノω`)ペチッ
いやでも、夏休み中もほぼ毎日学校いってたんで、あんまり関係ないですが。
22時~24時に帰宅して、同じく、22時~24時までには寝て、
7時~9時に起きて学校という、学生としてすばらしい循環が。
もう、卒業に必要な単位とりおわってるもんで、
ほとんどゼミ作業のために学校に足を運んでいるといった現状。
学際近くて、出展作品の制作がやばくてやばくて泣きそう。
単位とり終わってるって言っても、授業とってないと
「学生」という感じがしなくて不安になるので授業とろうと思ってます。
面白そうなのもあるしね。


まぁそれはいいとして、なんか最近秋を感じます。
彼岸花とかコスモスが咲き乱れていたり、
学校の中庭にはそれはもう・・・



それはもう・・・



きもちわるいほど大量のトンボが飛び交っています。
あとほら、木陰がすごくきもちいい。
大学の木陰になっている芝には、常にグループが輪をつくってご飯たべてたり、
談話してたり。いいよね、こういう風景(*・ω・)
しかしうちはあれだ、芝ちくちくして足とか痛いねん。


ROは、はい、まったくつないでおりませんc⌒っ.д.)っ
今週のGvも出席してないし。だめだめですね。
「どうでもいいけど、キャラステとかのうpまだ?」
そんな声がちらほら聞こえてきそうな気がしましたが、聞こえなかったことにしよう。
うん、近いうち(当てにならん)に書くよ!!(←これ何回書いたカシラネ)