そういえば

はい、毎度の学校からの更新。
どうでもいいことなんですが、最近モスバーガーにいって、
たまにはノーマルなものを食べようかと、テリヤキバーガー?を頼んだんだ。
タレが味噌味!!!! なんかちょっとした発見だった。
はい、どうでもいいですね。



あ、なんか思い出したから書いておこう。
9月のはじめに、実家から荷物が届きまして。
お米やらパスタやら、シャンプーやら洗剤やら、重いものやかさばるものとか。
で、スペースが余ったのか、箱のすみっこにコアラのマーチが!
しかしまだ暑い夏です。宅配便の車の中もさぞ暑かろう。もちろんダンボールの中も。
コアラのマーチを持ち上げて振ってみる。『ボスッボスッ』
(;´□`)・・・。
どう考えてもチョコが溶け出しております。
荷物が届いたという報告とともに、母上にコアラのマーチの惨劇をメールで送信。
そして母上からのメールが帰ってくる。
『あーぁ!ごめん
開けたとき嬉しいかなぁと思って入れたのに。残念!
まぁ、なんとかしてね!』


( ´゚д゚`)なんとかしてね!?
まぁ、冷蔵庫で冷やし固めたやつ振ってみる。『ガスッガスッ』
コアラを一個一個はがしながら食べましたが!