近況

もうだめかもわからんね
月1でプレゼンやらないといけなくなったし、
ゼミ単位のプレゼンなんて2週に1回とか。馬鹿かと、阿呆かと。
ROのほうは週末だけ1Dayでログインするみたいな。ε-(・ω・`*)


プレゼンの前の日には決まって、
「明日先生インフルエンザで倒れないかな」とか
「世界が終わればいいのに・・・」とか。
もうある意味病的な現実・・へへ・・・。


しかし、もっとやばいのは携帯。
なにがやばいかって、携帯がフリーズする\(^o^)/
メールをうってるといきなりフリーズ、電源入れなおさないと動かないとかしょっちゅう。
正月あたりに水ポチャしたのがまずかったのかなやっぱ・・・。
乾かしてみたら動いてヒャッホーだったんだけど、やはり水はいかんようです。
そろそろ替え時なのかもしれない。