私の常識

時にみなさん、蟻食べたことありますか?


桜花「緑茶に牛乳まぜて飲んでもおいしいよ」
O「抹茶じゃなくて?」
桜花「ホットミルクに砂糖いれて、濃く出した緑茶いれるとか」
K「へー」
O「じゃあ僕の好きなジャスミンティーとかも牛乳いれたらおいしいんじゃ」
桜花「やったことないからわからんけど、ジャスミンティーは香水飲んでるようでどうも好きになれないわ」
K「そういえばシャスミンティーって潰した蟻の匂いに似てるよね」
O「あーわかるー」
桜花「( ´゚д゚`)ハァ? わかんねーよwwww」
K「なんか甘い感じの匂いしない?」
桜花「わからんわー…」
O「僕蟻食べたことあるし。甘い感じはするよね」
桜花「( ´゚д゚`)…」


私は何かを間違えているのだろうか。