RJC

こんばんわ、Gvレポはきっと来月になったら描きます。
ので今回もお休みです。


そして、RJCの試合に実際に参加した8人を描いてみました。
ネタだけで8人描こうかなっておもったんですが、
前に描いた教授のディスペルでダメージを与えすぎたきがするので
普通に描くことにしました\(^o^)/すんません

大きいサイズはこちら↓
ttp://simtouka.web.fc2.com/etc/tarako_horizon.jpg
(最初にhをたしてからご覧ください)
左から、
せる−ゆゆ−魔王−まよ−ろぷ−とわ−粉−ありこ
です。
せるさんには前にダメージを与えてしまったので少し大人になりました。
しかし一回データ消し飛んだ時はやっぱり描くのやめようか、
とも思ったけど一応完成できたのでよかったよかった(だから色なしになったとか)
身長差考えるのが楽しかったです!


絵の中にいる人はこの絵を煮ようが焼こうがどうとでもしてもらっていいです。