どうなの

はい、親知らずが一本生えて、ちょっと大人気分の桜花ですこんにちわ。
また学校からの更新になるんですが、あれだ。
今日はすごい人を見つけたんだよ。
ほら、あれ。なんていうのよ、あれ。美顔マッサージ機?たるみなおすやつ?
なんか、持つところから二股にわかれてて、
先っぽにコロコロするやつがついてるやつ。
アゴはさんで上に押し上げるとコロコローみたいな。あれあれ。
あれをバスの中で堂々とやってる女の子を見た。
すごいね、なにがすごいのか分からないけどすごいと思った。
なにもバスの中でしなくても( -ω-)


そして今夜は30人くらいで飲み会ですよc⌒っ.д.)っ
騒ぐの久しぶりだわー。