お婆レポ

雨が鬱陶しく感じる桜花ですこんばんわ。
「リーフ育成」「ホム育成」等で検索してここに来てる人が結構多いので、
タイトル通り、リーフでのお婆レポなんぞ書いてみようかと。


まず、うちの娘のステ近況

Matk30うpとかどうなんだ。いや、うれしいけどね!?
でもその後上がる気配がないっていう現実。ステの変化基準は謎い。


さてお婆レポ。
狩り手順としては、
メンタル→お婆殲滅→テレポ→(テレポ先で敵居ないときは緊急回避)→メンタル
っていうのの繰り返し。今のとこ7発でお婆落とせますね。
緊急回避は本当に敵が居ない事を確認してからやらないと、
メンタルと緊急回避の重複できないので注意。
緊急回避しておくと、リーフがしゃきしゃき動いてくれていいです。
ケミの緊急回避は時間通りに切れますが、間にテレポ等はさんだとき、
リーフの緊急回避はある程度の時間残るし、
リーフのSPも切れることはないのでおすすめ。
テレポ先のお婆は大抵2~4匹で、タゲはまずホムのほうに行くので、
テレポ先でケミは座ってSP回復、ホムが敵を殲滅したあとドロップ拾ってテレポ。
テレポ先のお婆が多すぎるときはカーレボとかでタゲ半分ケミでもつとか。
(時計地下は人多めなので、安息コールでのケミへのタゲ移しはお勧めしません)
これが一番安定していて、やりやすいです(私的に。)


こんなかんじかしら(ι゚ω゚)…
結構てきとーなレポですが参考になればいいなと思う次第でございます。