うーん

そういえば前に婆園の狩りについて描いたけど、ジョーカーについて
触れてなかったから少し書いておこうかと。
とりあえず、ジョーカーは当たりません!Σ(ノω`)ペチッ
いや、当たるけど時間がやっぱりかかりますね、落とすまで。


まずリーフのHPが赤くなるくらいまでリーフにタゲもってもらう
→リーフでケミを轢くように操作
→ジョーカーのタゲはケミに
→リーフがジョーカー倒すまでケミで壁
みたいな感じで今は狩っています。
Hit上がればリーフタゲのうちに倒せるのかもしれないけれど。
今のとこ4発中1発当たるくらい?とおもう。
結構当たるようになってきた感じc⌒っ.д.)っ


で、娘のステ状況↓

(*´⌒`)ンー、Hitほしいねー。
けどいちばんほしいのはINTだよね!