課題終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ
締め切りが迫った約2週間朝学校に赴き、夜11時に帰宅し即寝。
これの繰り返しで、毎日がんばった。よくがんばった。
出展作品やっと消化c⌒っ.д.)っ


でもまだいろいろとやること残ってるので、
すべて終わったとは言えないけれど。




なんか、「絵うpまだ?」とか最近よく言われるんですが、
ええ、まだですよ。描けるわけがない!
でも来週からちょっとだらりとできるから、描くかもしれない。


ほんと、@ばるだーっていうのを見てこのブログを見てくれてる人に
申し訳ないよねこれ。
『じゃあROのこと書こうぜ』
はい、ごもっともであります。でもほら、ね?(オイ