きた

( ´゚ω゚`)<・・・


きたぞ、きた。助手さんが 神 に み え た。


生徒側の要望も厚かったので、助手さんが
祝日である月曜日のゼミ室の開放を事務室にかけあってくれました。
そして( ´゚ω゚)キタッ!! 空調まではダメでしたが、
コンピューターは使えるようになりました。これはかなり助かる。
ゼミ員一同、小躍りして喜んだ。
それでも間に合うかどうかわからないけど



大げさだった。うん、でも喜んだ。
がんばって完成させなければ(*・ω・)


とか書いてるこれもまた、学校からの更新。
あれだね、ほんと、家からの更新がなさすぎてΣ(ノω`)ペチッ


『どっちで更新してもいいから、とりあえず毎日更新だろ?』
うん、まぁそうだよね。がんばろc⌒っ.д.)っ