もうだめだ

いつもの学校からの更新ですね。


やはりもうだめらしい。課題まにあわねーよwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、わかってる、わかってるんだ。落ち着く。


締め切りが12日のはずなのに、ゼミ室のCPでのデータの記録がうまくいかないというそんな
ヾ(´∀`)ノふざけんな☆ミ
的なことが起こりまして、他ゼミのゼミ室での記録作業を余技なくされたのでした。
10日に他ゼミの人にデータ記録を頼むため、10日が課題の締め切りに。
月曜の祝日がこんなに憎らしく思えたことはこれまであったか?
(学校にいるときしかできない課題なので。)


否。


しかし、決まってしまったものは仕方ない。
死ぬ気でやるしか(;´゚д゚`)


『死ぬ気でやらんとならん時に、桜花の人はなんでここに書き込みしとるんですか?』
はい、ごもっともであります。だが聞いてほしい。
このショックは底知れず、なにかで気分転換でもしないとやっていけない精神状態だったんだ。
許してほしい。


がんばる。