ばとーん

かなり前にこれの罠にはまってたが、踏み倒そうと思ってた。
でもこう、ほら、ね?なんていうの、良心が痛んで!?


<強制ミュージックバトン
ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
大塚愛
Aqua Timez
SNoW
倖田來未
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing
HALCALI
HOME MADE 家族
FLOW
ALI PROJECT


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
大塚愛プラネタリウム】なんか泣ける。すごくきれい。
Aqua Timez【決意の朝に】歌詞すごいストレートで(ι゚ω゚)ィィ…
SNoW【逆さまの蝶】とにかく聞け。
倖田來未【Birthday Eve】みんなあるよね。こう、ウキドキ感が!
BUMP OF CHICKEN【天体観測】ハルジオンも捨てがたい。
Every Little Thingスイミー
HALCALI【Tip Taps Tip】かわええ。
HOME MADE 家族【少年ハート】清純な感じ。
FLOW【DAYS】メロディーが、間奏の時のとか、かなりツボ。
ALI PROJECT禁じられた遊び】歌詞がすごい。


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
大塚愛→歌うときの音程が同じくらいだから、カラオケで毎回歌ってます。
Aqua Timez→ストレートな歌詞ってすごくいいとおもう。
SNoW→曲も歌詞も好き。
倖田來未→えろかっこいい?
BUMP OF CHICKEN→ハズレが無くてすばらしい。
Every Little Thing→同様、ハズレがない。毎回(ι゚ω゚)ィィ…
HALCALI→かわいいよーかわいいよー。
HOME MADE 家族→ノリが好き。
FLOW→メロディーが毎回ツボ。
ALI PROJECT→歌詞激しいけど普通の曲に飽きたらコレ。