月曜日

はい、また学校からのry
どうも、月曜日というのはダメですねぇ。
朝から学校にいって課題やろうと思ってたのに、起きたのは10時。
休み明けは気が抜けててだめだー。


そういえば、先週の事なんですが、
学校の近くの駅前広場に、課題で使う画像を撮りにいったんですね。
動画と静止画の両方。友人と2人で。
で、せっかく駅前きたしってことで、近くの雑貨屋で買い物を。
2人別々に雑貨屋見て回ってたんですが、いざ会計を済ませて、
桜花「ねぇ、何買ったー?」
友人「りんごのピアス買った」
桜花「ぇ」
友人「これこれ」(袋からピアスを出す)
桜花「うわ、色違いだしwww」
おもいっきりかぶりました。
友人が赤紫のりんごのピアスで、うちが黒のりんごのピアス。
別々にまわってたのにこんなこともあるんだなと。


課題において、この友人とは共同制作をしているので、
友人「おk、課題終わるまでりんごのピアスね!」
みたいなc⌒っ.д.)っうん、がんばろう。


学校でしか課題できんってのに、最近になって、部屋の使用制限が。
ゼミ員一同半ギレでした(#^ω^)事務室の人だめp