11/30

もう12月になってしまったー!
2008年も残すところあと1ヶ月…早すぎますね。


新Gv見たさに1Dayを使用。というわけで久々にGvレポを、
と思ったんですがログが爆発\(^o^)/
でもすこーしだけssがあるので新砦の感想を簡単に。



まずは守護石。カラフル!
これを2つ壊すみたいです。

こっちはバリケード。攻撃するとなんかゴリゴリする。
硬すぎるという事はないんですが
レース時にはめんどくさい障害物になりそうです。

そして問題がこのガーディアン。いろいろおかしい。
ROにおける蒸発というものがよく理解できたきがします。
これは防衛している時のssですが、ガーディアンが強すぎて
プレイヤーは観戦状態でした。修正きそうですね…

この鬼畜ガーディアンのMob情報ですがこんなでした。
性能はトールの剣と同じだと話に聞いたんですが、
それが10体以上相手となると、
終盤のレースは放置でもガーディアンが守ってくれそうです。
ただ旧砦にいたガーディアンは前のままの性能なので
派遣で旧砦に少し行ったときに物足りなささえ感じました。
まぁ新砦のガーディアン強すぎだよ!!

というわけでレポっていうか本当に個人的感想でした。
新砦での乱戦は私のPCではほぼ動けませんでした(エフェクト切)。
あの広さであの数の乱戦だと、重さも問題ですが、
経費がすっっっごい事になりそうですよね!


あと、同盟としての動きが少しあったので、
これからどうしようかなぁ(´-ω-`)
まぁ低接続なので迷ってもなぁって感じがしますが!