最近寒くて困ります、こんばんわ。
歯が痛い感じがしたので歯医者いってきました。
3年ぶりくらい…かな、歯医者いったんですが、虫歯ありませんでした。
前に行ったときも無いっていわれたので、
かれこれ6年くらい虫歯0期間を更新しているようです。
歯が痛く感じたのは、親知らずが生え中だから
それの痛みが虫歯っぽく感じたのかもしれませんね。
(思えば前回いったときもそうだったきがする)


そういえば、私は内科病院より歯医者のほうがだんぜん好きなんですが
友人に、普通逆じゃねと言われました。そうなのかしら(´'ω'n)
歯医者のほうが、帰る時にスッキリ帰れるから好きなんですけどね。
治療が痛すぎると感じたこともないし。
病院はむしろ帰ってからが戦いだったりする時の方が多いからさ!


あ、先週Gvでたんですが今更レポあげてもあれですよね!1!!
なんだか来週から新Gv始まるようですね。どうなるんだろういろいろ。