RO

今回のGvは参加していないのでレポなしです。
そしてALLTPDIA同盟が解散しまして、
私が毎回お世話になっていたALLはGv撤退、TPも同じく。
DIAはしばらく単体で活動するとのこと。
あまりにも普通にまったりと居座りすぎて、
桜花「ほら、私、一応固定傭兵だし」
他「え、そうだったの。正規だとおもってた」
状態\(^o^)/
しかしGv撤退というだけでALLがなくなるわけではないので
今後も雑談とかしたりしながらまったりしようじゃないかと。
Gvはどうしようかなぁ。
接続率からいってやっぱやるなら傭兵かなと思うんですがね。
まぁそのときに考えようかヽ(゚ω゚ )ノ
のでいきなりRO出現して普通に雑談まざったりしますよ!