09/21

今回のGvはあまり動きがなかったかもしれない?


偵察開始のGvです。
B1で逆防衛開始(20:15)
時々入場者があるものの、基本暇防衛。


偵察はV2に決定。EMCで駆け込みました(21:35)
逆防衛をしてましたが終盤、
V2にてMRさんのWPEMCを2回も許してしまい結構危なかったです。

もっと危なかったのは、EMCされたのを処理後気が抜けたせいか、
「ってかV2割ってなくない?」「終了まで@30秒くらいしかなくね?」
でV2割ったのが終了5秒前くらいとか。ε−(´ー`*)
WPEMCを止めるのが困難なので困りものです。

とにかく砦とれてよかった、おつかれさまでした。
左下の人が「!!!!!!転生オーラお祝い随時受付中!!!!!!」
と叫んだ結果、

こういうことになりました。
全てが攻撃スキルとか。愛されてますね!