課題とか展示会とか

まずCG課題。
一昨日完成しましたヾ(*´∀`*)ノ
ただ・・・1つのポリメッシュのテクスチャを貼るときに
イメージを2つに分けちゃって、アンビエントとディフューズに一個づつくっつけて。
で、ライト調節してたらライトがどうやっても1つ当たらないとかそんなアクシデント。
たぶんなんとかする方法あると思うんだけど、未熟なばっかりに(*´−`*)
白っぽい靴をつくってて、一面だけ黒っぽくなっちゃうのもどうかってことで、
背景を黒にして、一面黒いのは影だよ^^^
みたいな、そんなごまかしをしてみたc⌒っ.д.)っ
とにかく完成してよかった!


展示会について。
学祭にむけて、いろいろな班に分かれて作業してたのですが、
パンフレット班のパンフ制作が完了したもようです。

これは表で、裏は個人の写真と作品名・コメントがのっています。
よくできてる!すごいとおもった。
展示会員にはパンフ4枚いただけるということで、
遠慮せずにもらってきました。いい記念にナルワァヾ(゜∀゜ノ)
で、肝心な自分の作品のほうですが、
マダ完成してません(* ´ _ゝ`)まじやばいまじやばいやばいよこれ。
もしかしたら、学祭当日の朝に搬入とかそんなのかもしれないよ!
はい、がんばります(´・ω:;:;:...