チョコ

秋はチョコの新作いっぱい出てくれて(´¬`*)


●明治より「Cho-pan 第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ」。
ナッツとキャラメルの風味がいいかんじです。
それとやっぱりこのお菓子は見た目もいいですよね。
ちょっと甘めだけど、砂糖少な目な紅茶と良く合います。


不二家より「JAPON 雅姫」。
あんこのチョコが中にはいってて、すごく新鮮。
茜色のチョコが表(か裏かどっちかわかんないけど)に花びらみたいにのってて、
見た目もすごくかわいい。パイものってて軽く食べれます。


●明治より「galbo TASTYCACAO カカオ&オレンジ」。
オレンジクリームかな?中にはいってるウエハースの間にはいってて、
オレンジの香りがすごくいい(´д`*)
これは一個食べたときにちょっと感動したよっ。一押しです。


●グリコより「aromamo」。
コーヒー豆のパウダーをミルクチョコレートに練りこんだ板チョコ。
これも香りがすごくいい。板チョコ自体は普通の板チョコより小さめで、
なんかかわいい。もうなんか、かわいいとかいってばっかりだ(ノ∀`)


不二家より「NEWYORK CHOCOLAT FLEE ENVY」。
形にちょっと興味がいった。プロペラみたいな形のチョコ。
薄型で冷やして食べるとパキッっと。これはちょっと幸せになれるかもしれないよ。


なんかもう全部パッケージとかチョコ自体がかわいいです。
みつけたらお試しくださいヾ(*´∀`*)ノおいしいですよ。