10/16

学祭の帰りで激しく眠い(´-ヾ) でもがんばるよ。


=20:00=開戦
今回はL4防衛からスタート。
まったくといっていいほど来客がなく、眠気は増すばかり(*´−`*)


21:00頃寝(ぁ
ここからIRCより。
来客もないし、派遣をだそうということで、
(21:12)C4派遣指示がでる。
(21:50)C4を落とす。


このへんで覚醒(ノ∀`)
砦を取り返そうとする動きはあったものの、55分頃に姿が見えなくなる。
転戦したようで、転戦先はL4。
L4でCCさんを確認し、EMCでL4にAll召集。
そのまま時間切れで終了。
=22:00=終戦


今回は一瞬ログインゲー状態が発生したようです。
21:50前後がそうだったようです。
それにしても、L4でCCさんを確認したのが58分あたりだったわけですが
転戦にしては時間ぎりぎりでしたね。
EMCなかったらひやっとしてたかもしれないけど、
EMCあってよかったよかった(*´ω`)


とりあえず、
Gv開始前職位[チョコ一週間抜き]
   ↓
Gv終了後職位[チョコ一ヶ月抜き]


__○_